サービスイメージ

 
  • 『みえる電話』サービスは、通話相手の言葉をリアルタイムに文字に変換してスマートフォン画面に表示するサービスです。
  • 新しく、文字で入力した言葉を音声に変換して相手に伝える『入力発話機能』を提供します。
  • ご利用開始までの流れ


    【モニター登録時のご注意】     
    ・申込みフォームご登録後「仮登録完了」のメールを受信されてない方は、@docomo-de.netおよび@nttdocomo.comのメールが受信できることをご確認の上再度ご登録ください。     
    ・「仮登録完了」のメールを受信された方は、メール記載の本登録URLへのタップをお忘れ無きようお願いいたします。     
    ・本登録完了の時点ではご利用はいただけません。事務局からのご利用準備完了のご連絡まで今しばらくお待ちください。

    *「ご利用準備完了のご連絡」をもってご利用が可能となります。アプリのダウンロード方法、詳しい使い方も併せてご連絡させていただきます。

    使い方


    みえる電話は、スマートフォンの通話でお使いの090番号に紐づけた050番号を使用することでご利用いただけます。
    基本的な使い方は下記を、詳しい使い方は使い方マニュアルをご覧ください。

    ※正しく表示されない場合は、右の再読込ボタンをタップもしくはクリックしてください。>> 再読込



    アプリから発信します



    みえる電話加入者の050番号へ着信します



    入力発話機能を利用します
    ※画面表示は一例です。機種によって異なります。

    サービス提供条件



    動作確認機種

    モニター申込み

    みえる電話サポートへのお問い合わせはこちら(メール)


    ※お問い合わせにはメールで返信しますので、@nttdocomo.comのメールが受信できることをご確認ください。
    メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやメール受信設定をご確認ください。
    ※お問い合わせ内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。
    また、回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
    ※弊社からお客様に回答いたしましたメールは、お客様個人にあてたものです。
    メールの一部または全部を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。



  • © 2017 NTT DOCOMO, INC. All Rights Reserved.